平川 美香 2nd ミニアルバム 「Meekaa Holic」発売中!
By habu-connection On 30 5月, 2019 At 10:16 PM | Categorized As CD Review, High Light, 平川 美香 | With 0 Comments

沖縄が生んだ奇跡のエンターテイナー平川美香の1年ぶり2枚目のミニアルバムリリース!

沖縄うるま市出身の平川美香が待望の2ndミニアルバムをリリース。
1stアルバム「平川のおじさんです。」リリース以降、TVやラジオなどのメディアや全国各地のイベントなどへの出演を多くはたし、平川美香旋風を各地で巻き起こしてきた。その度にハブコネクション内での検索ワードで平川美香がTOPになることが多くあり、平川美香がどこかに出演したことが分かる1年だった。

待望の今作には昨年、夏の甲子園で応援歌に使用されことで大きな注目を集めた名曲「ダイナミック琉球」(オリジナル・イクマあきら)を収録。それに伴いYOUTUBEに公開されたMVは、現在(5月30日時点)再生回数30万回を超えバズっている。その他に、決して順調とは言えない自分自身を歌った「口笛」 居酒屋ライブでは必ず盛り上がる「かんぱい! 」や友に捧げた「雨上がりの下で」などを収録し今の平川美香を知ることのできる音源となっている。

リリースにあたり平川美香からコメント頂きました。

『様々なジャンルの音楽を組み込んだ、聞けば聞くほど平川美香のワールドにハマっていく!今までの平川美香とはひと味もふた味も違った、魅力盛り沢山な作品になってます!『Can you call me?』や『Real Love』は新たに挑戦した大人な楽曲となってます。是非、聞いて沢山の人に平川美香の中毒者になってもらいたいです。』  平川美香

まずはこの「Meekaa Holic」を聞いてほしい。そして生歌を聞きにライブやイベントに足をはこび、平川美香の圧倒的なパワーを受け止め感じてほしい。令和、最初のDIVAと呼ばれる事となる、その歌声を。
今、紅白に一番近い初出場の沖縄アーティストは平川美香かも知れない。

 

Meekaa Holic

1. ダイナミック琉球
2. 雨上がりの下で
3. Can you call me?
4. minori
5. Real Love
6. 口笛
7. かんぱい!

定価: 2,000円(税込)
レーベル: SOUND MISSION
ASIN: B07RFVNQNV
JAN: 4997184103305
発売日:2019/5/22

  お問い合わせバナー