You Are Browsing ' ばんみかす ' Category

ブレイク間近の沖縄芸人が大集合! この夏も首都圏のイベントやメディアへ出演など沖縄芸人が活躍している。

今回より新メンバーわちゃコ(てびちバンド)が参戦!会場はラスタ原宿! 東京を拠点に活動する沖縄出身のお笑い芸人によるお笑いライブ ばんみかす。昨年は首都圏のイベントやメディアへの露出も多く沖縄芸人が大活躍した。

今回より新メンバーわちゃコ(てびちバンド)が参戦! 東京を拠点に活動する沖縄出身のお笑い芸人によるお笑いライブ ばんみかす。昨年は首都圏のイベントやメディアへの露出も多く沖縄芸人が大活躍した。

首都圏のお笑いを席巻中!沖縄出身お笑い芸人が集結する凱旋ライブ開催! 東京を拠点に活動する沖縄出身のお笑い芸人によるお笑いライブ ばんみかす。昨年は首都圏のイベントやメディアへの露出も多く沖縄芸人が大活躍した。

首都圏のお笑いを席巻中!沖縄出身お笑い芸人! 東京を拠点に活動する沖縄出身のお笑い芸人によるお笑いライブ ばんみかす。昨年は首都圏のイベントやメディアへの露出も多く沖縄芸人が大活躍した。

2017年は沖縄芸人が首都圏でさらにブレイクすること間違いなし! 東京を拠点に活動する沖縄出身のお笑い芸人によるお笑いライブ ばんみかす。2016年は首都圏の沖縄イベントやメディアへの露出も多く沖縄芸人が大活躍した。

2017年は沖縄芸人が首都圏でさらにブレイクすること間違いなし! 東京を拠点に活動する沖縄出身のお笑い芸人によるお笑いライブ ばんみかす。2016年は、首都圏の沖縄イベントやメディアへの露出も多く沖縄芸人が大活躍した。

今年最後のばんみかすは、11月27日 日曜日の夜!野方で開催! 東京を拠点に活動する沖縄出身のお笑い芸人によるお笑いライブ ばんみかす。今年は、首都圏の沖縄イベントで沖縄芸人が大活躍。

次回は日曜日の夜!野方で開催! 東京を拠点に活動する沖縄出身のお笑い芸人によるお笑いライブ ばんみかす。今年は、首都圏の沖縄イベントで沖縄芸人が大活躍。

次回は土曜日の夜!野方で開催! 東京を拠点に活動する沖縄出身のお笑い芸人によるお笑いライブ ばんみかす。夏休みスペシャルと題して8月17日(水)におこなわれた中野芸能小劇場での公演は大盛況に終わった。