You Are Browsing ' キャン×キャン ' Category

与座よしあき・キャンキャン・しゃもじ!沖縄芸人3組によるユニット ヨジャモキャン!10月11日は下北沢ライブ!沖縄凱旋公演も決定!

与座よしあき・キャンキャン・しゃもじ!沖縄芸人3組によるユニット ヨジャモキャン!9月26日は下北沢ライブ!沖縄凱旋公演も決定!

ブレイク間近の沖縄芸人が今夜、原宿に大集合! この夏も首都圏のイベントやメディアへ出演など沖縄芸人が活躍している。

ブレイク間近の沖縄芸人が大集合! この夏も首都圏のイベントやメディアへ出演など沖縄芸人が活躍している。

本日(6/30(金))と7/1(土)昼の部、当日券あります!7/1(土)夜の部はSOLDOUT! 今年で6回目を迎える「琉球カーニバル」、本日より2日間3公演行われる。

沖縄出身のお笑い芸人3組(与座よしあき、キャン×キャン、しゃもじ)からなるお笑いユニット「ヨジャモキャン」。毎回、趣向を凝らした企画などに定評があり漫才、コント、ユニットコントなどで会場をわかしている。

今回より新メンバーわちゃコ(てびちバンド)が参戦!会場はラスタ原宿! 東京を拠点に活動する沖縄出身のお笑い芸人によるお笑いライブ ばんみかす。昨年は首都圏のイベントやメディアへの露出も多く沖縄芸人が大活躍した。

7/1(土)夜の部はSOLDOUT!残す6/30(金)と7/1(土)昼の部も残りわずか!チケットのお求めはお早めに! 今年で6回目を迎える「琉球カーニバル」、今年は会場を下北沢から新大久保R’Sアートコートに移し2日間3 […]

昨今の首都圏で行われる沖縄イベントでは、沖縄出身のお笑い芸人は欠かすことのできない存在となり、多くの沖縄お笑い芸人が活躍の場を広げている。

沖縄出身のお笑い芸人3組(与座よしあき、キャン×キャン、しゃもじ)からなるお笑いユニット「ヨジャモキャン」。毎回、趣向を凝らした企画などに定評があり漫才、コント、ユニットコントなどで会場をわかしている。