You Are Browsing ' ジェットカンフル ' Category

0618バンミカスec (2)

今回より新メンバーわちゃコ(てびちバンド)が参戦!会場はラスタ原宿! 東京を拠点に活動する沖縄出身のお笑い芸人によるお笑いライブ ばんみかす。昨年は首都圏のイベントやメディアへの露出も多く沖縄芸人が大活躍した。

ゆんたく11ec

アーティストから愛されるお店”沖縄そば ゆんたく”11周年記念! 音楽のまち・かわさきでミュージシャンやお客さんに愛される沖縄居酒屋「沖縄そば ゆんたく」が開店11周年をむかえる。

ecいるまんちゃーvol.2!

昨今の首都圏で行われる沖縄イベントでは、沖縄出身のお笑い芸人は欠かすことのできない存在となり、多くの沖縄お笑い芸人が活躍の場を広げている。

0618バンミカスec (2)

今回より新メンバーわちゃコ(てびちバンド)が参戦! 東京を拠点に活動する沖縄出身のお笑い芸人によるお笑いライブ ばんみかす。昨年は首都圏のイベントやメディアへの露出も多く沖縄芸人が大活躍した。

ライブに行こう2017ec

今年もやります!大人気企画!ライブに行こう月間! 4月のハブコネクションでは、東京や神奈川、首都圏で行われるライブ情報をピックアップしてお届けいたします。

banmikasu00304ec

首都圏のお笑いを席巻中!沖縄出身お笑い芸人が集結する凱旋ライブ開催! 東京を拠点に活動する沖縄出身のお笑い芸人によるお笑いライブ ばんみかす。昨年は首都圏のイベントやメディアへの露出も多く沖縄芸人が大活躍した。

banmikasu00304ec

首都圏のお笑いを席巻中!沖縄出身お笑い芸人! 東京を拠点に活動する沖縄出身のお笑い芸人によるお笑いライブ ばんみかす。昨年は首都圏のイベントやメディアへの露出も多く沖縄芸人が大活躍した。

0108%e3%83%90%e3%83%b3%e3%83%9f%e3%82%ab%e3%82%b9ec

2017年は沖縄芸人が首都圏でさらにブレイクすること間違いなし! 東京を拠点に活動する沖縄出身のお笑い芸人によるお笑いライブ ばんみかす。2016年は首都圏の沖縄イベントやメディアへの露出も多く沖縄芸人が大活躍した。

0108%e3%83%90%e3%83%b3%e3%83%9f%e3%82%ab%e3%82%b9ec

2017年は沖縄芸人が首都圏でさらにブレイクすること間違いなし! 東京を拠点に活動する沖縄出身のお笑い芸人によるお笑いライブ ばんみかす。2016年は、首都圏の沖縄イベントやメディアへの露出も多く沖縄芸人が大活躍した。

%e6%b2%96%e7%b8%84%e8%8a%b8%e4%ba%ba%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%96%e3%83%bb%e3%81%b0%e3%82%93%e3%81%bf%e3%81%8b%e3%81%99-1

今年最後のばんみかすは、11月27日 日曜日の夜!野方で開催! 東京を拠点に活動する沖縄出身のお笑い芸人によるお笑いライブ ばんみかす。今年は、首都圏の沖縄イベントで沖縄芸人が大活躍。