You Are Browsing ' ナインボール ' Category

0618バンミカスec (2)

今回より新メンバーわちゃコ(てびちバンド)が参戦! 東京を拠点に活動する沖縄出身のお笑い芸人によるお笑いライブ ばんみかす。昨年は首都圏のイベントやメディアへの露出も多く沖縄芸人が大活躍した。

ライブに行こう2017⑥ec (1)

今年もやります!大人気企画!ライブに行こう月間! 4月のハブコネクションでは、東京や神奈川、首都圏で行われるライブ情報をピックアップしてお届けいたします。

琉球カーニバル2017表ec

今年で6回目を迎える「琉球カーニバル」毎回ソールドアウトとなるほどの大人気イベント。今年は会場を下北沢から新大久保R’Sアートコートに移し2日間3公演行われる。先日、出演者が発表され、今年も豪華なラインナップが勢揃い。

banmikasu00304ec

首都圏のお笑いを席巻中!沖縄出身お笑い芸人が集結する凱旋ライブ開催! 東京を拠点に活動する沖縄出身のお笑い芸人によるお笑いライブ ばんみかす。昨年は首都圏のイベントやメディアへの露出も多く沖縄芸人が大活躍した。

banmikasu00304ec

首都圏のお笑いを席巻中!沖縄出身お笑い芸人! 東京を拠点に活動する沖縄出身のお笑い芸人によるお笑いライブ ばんみかす。昨年は首都圏のイベントやメディアへの露出も多く沖縄芸人が大活躍した。

0108%e3%83%90%e3%83%b3%e3%83%9f%e3%82%ab%e3%82%b9ec

2017年は沖縄芸人が首都圏でさらにブレイクすること間違いなし! 東京を拠点に活動する沖縄出身のお笑い芸人によるお笑いライブ ばんみかす。2016年は首都圏の沖縄イベントやメディアへの露出も多く沖縄芸人が大活躍した。

%e7%b4%85%e7%99%bd%e6%ad%8c%e5%90%88%e6%88%a6ec

琉球カーニバルが主催する冬の陣「第2回琉球カーニバル!紅白歌合戦」が昨夜、東京・R’Sアートコート(労音大久保会館)にて開催され4時間半31曲と長丁場のなか今年、

%e7%90%89%e7%90%83%e3%82%ab%e3%83%bc%e3%83%8b%e3%83%90%e3%83%ab%e7%b4%85%e7%99%bd2016ec

2016年の沖縄イベントの締めくくり「第二回 琉球カーニバル!紅白歌合戦」! 毎年7月に開催される沖縄の笑いと歌祭「琉球カーニバル」の冬の陣「琉球カーニバル!紅白歌合戦」が年の瀬せまる12月25日(日)に開催される。主催 […]