You Are Browsing ' 1,2の大心 ' Category

紅組はカワミツサヤカ、あびこめぐみ、世持桜が昨年に引き続き出演! 毎年7月に開催される沖縄の笑いと歌祭「琉球カーニバル」の冬の陣

首都圏で活躍するブレイク間近の沖縄芸人が大集合!

首都圏で活躍するブレイク間近の沖縄芸人が大集合!

豪徳寺商店街たまにゃん通り 全域で開催!

今週末開催!沖縄芸人ギャグツーマンライブ@野方区民ホール

By habu-connection On 9 9月, 2017 At 12:30 PM | Categorized As 1,2の大心, YAASUU, カミヤ タスク | With 0 Comments

先着50名様限定で逆バースデープレゼント「ビスコなタスク」をプレゼント!

By habu-connection On 28 8月, 2017 At 12:54 AM | Categorized As 1,2の大心, てびちバンド, 沖縄お笑い | With 0 Comments

沖縄出身のよしもと所属芸人により結成された沖縄POPバンド「てびちバンド」。オリオンリーグの玉代勢直・堀川剛、わちゃコ、そして「沖縄国際映画祭」PR隊長などを務める宮川たま子がメンバーとなり、お笑いと音楽を混ぜたライブス […]

ブレイク間近の沖縄芸人が今夜、原宿に大集合! この夏も首都圏のイベントやメディアへ出演など沖縄芸人が活躍している。

By habu-connection On 8 8月, 2017 At 12:06 AM | Categorized As 1,2の大心 | With 0 Comments

沖縄出身のよしもと所属芸人により結成された沖縄POPバンド「てびちバンド」。オリオンリーグの玉代勢直・堀川剛、わちゃコ、そして「沖縄国際映画祭」PR隊長などを務める宮川たま子がメンバーとなり、お笑いと音楽を混ぜたライブス […]

ブレイク間近の沖縄芸人が大集合! この夏も首都圏のイベントやメディアへ出演など沖縄芸人が活躍している。